武井咲は「なかなか挑戦しないショートヘアにしました。 [ニュ-ス]

短髪のウィッグをつけ、小学校6年生ぶりというショートヘアを披露し、会場をどよめかせた武井咲は「なかなか挑戦しないショートヘアにしました。鏡を見ると見たことない自分がいて驚く」としつつも「みなさんがどんな印象を持っていただけるのかすごくワクワクします」とにっこり。

MCから“ショートヘアってボーイッシュになりがちだけど、武井さんは大人っぽくなった”と絶賛されると「いろいろなショートヘアのイメージがあると思うんですけど、大人っぽくなれたということで嬉しいです」と照れを見せながらも、「みなさんも自分が知らない新しい自分を発見してください」と自信を持って呼びかけた。


資生堂は、トータルメーキャップブランド「マキアージュ」より、女性のニーズを叶えるアイシャドー「トゥルーアイシャドー」と口紅「トゥルールージュ」の新色4食を7月21日に、さらに“あなたのオーラをメークする”をコンセプトに限定品「オーラヴェールコレクション」を11月21日に発売。

その発売に先駆けて、新商品を体感し魅力を知ることができる体験型のポップアップストア「Studio MAQuiiAGE」を本日6月19日より同月24日まで期間限定オープンする。(モデルプレス)

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/


デジカメ:複合機:プリント紙:アウトドア用品などがあります。
お奨めアマゾン通販サイト◆あす楽対応◆最大ポイント16倍◆傘|雨傘|24本骨傘|超軽量|mabu超軽量|かさ|カサ|長...
¥2,625
楽天

傘・24本骨傘 レビューを書いて500円割引!1,160円!!撥水UVカット加工!『デュポン社...
¥1,160
楽天


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。