つけるだけで男が寄ってくる「ナチュラル系」コスメ3つ [ファション]

これまで『美レンジャー』でも紹介してきたように、最近モテ女子は、ナチュラルメイクに変化してきました。あなたのメイクはチークが濃すぎたり、リップが浮いていたりしませんか? 

今回は、自然な発色でかわいくナチュラルに仕上げることができて、お肌にもやさしいコスメをご紹介します。



■1:フランス生まれの美発色チーク『UNE(ユヌ)』

よく、チークを濃くつけすぎて顔から浮いていたり、不自然になっている方を見かけます。それを解決してくれるのが、『UNE』のチーク。

『UNE』はフランス生まれのナチュラル&オーガニックコスメで、『UNE』のチークは100%自然原料。オーガニック認証機関『エコサート』の認証を受けている安全なコスメです。『UNE』のチークは、さらっとした肌触りで、自然で美しい発色をかなえてくれます。

美容成分も入っているので、頬をやさしくケアしながらメイクを楽しめるアイテムです。

■2:自然なツヤ感『MiMC(エムアイエムシー)』のリップスティック

口紅は、ものによって仕上がりがさまざま。しっかり色がつくものや、つけると乾燥してしまうもの、唇の縦ジワが気になるものなどがあり、なかなか運命の口紅に出合えていない方が多いようです。

そんな方に一度試していただきたいのが、『MiMC』のリップスティク。芸能人やセレブが愛用していることでも有名です。このリップスティックは、ほんとに滑らかな感触で、つけると自然なツヤ感がでます。発色もよく、うるうるした唇に仕上がるのです。

『MiMC』のコスメは、”メイクでスキンケアする”ことをコンセプトにしていて、スキンケア成分もいっぱい入っています。

使うたびにキレイになれるリップスティック、使わない手はないです!


■3:『LOGONA(ロゴナ)』の滑らかアイライナー

オーガニックコスメ先進国、ドイツのメーカー『LOGONA』のアイライナーはとても優秀。

まずペンシルアイライナーは、とても柔らかい芯で滑らかに書けるのが特長。バリエは7つあって、ブラックは目をより印象づけるディープブラックと、自然なブラックの2種類、あとは2つのカラーが1本になったデュオタイプが5種類あります。

ラインを1本書くのではなく、まつ毛とまつ毛の隙間を少しずつ埋めるようにして入れていくと、キレイに仕上がります。リキッドアイライナーは、ブラックとアントラサイトの2色。にじみにくく、早く乾く優秀アイライナーです。

おすすめは、リキッドとペンシルを2本使いすること。しっかりラインを入れながら、ペンシルでぼかせるので、ナチュラルメイクをしながらも、目を印象的に見せることができます。

これらのアイテムは、洗顔料でも落とせます。クレンジングが不要なので、コスメ全体のコストも安くなりますし、肌へのダメージも少なくなります。また、環境にやさしい成分やパッケージなので、キレイになりながら、”地球にイイこと”もできちゃいますよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。