KARAハラの来場で大パニック! [ファション]

K-POPガールズグループKARAのク・ハラが22日、東京・原宿の「LACOSTE L!VE」で行われた日本上陸1周年記念パーティーに来場した。




「LACOSTE L!VE」の日本上陸1周年記念パーティーに来場したク・ハラ
今回のスペシャルゲストとして登場したク・ハラは、同ブランドの日本、韓国、中国の3ヵ国のPRアンバサダーを務めている。

赤と黒のボーダー柄のカーディガンにフレアスカート、インナーにはデニムシャツを合わせたスポーティーなコーディネートで登場したク・ハラ。フォトコールに応じた後は、ファンの目の前でウィンドウに直接メッセージを書くというサプライズも。日本語で「LACOSTE L!VE1周年おめでとうございます。いつもあいしてくださってありがとうございます。ずっとKARAのHARAもよろしくおねがいします。KARAのハラです!!」と書き入れた。

会場内は、ブランドのイメージカラーであるレッドとホワイトでペイントされた壁の装飾や風船がスタイリッシュな雰囲気を演出している。イベント中に流れる音楽もブランドの持つポップなイメージとマッチし、来場者たちの気分を盛り上げた。

ク・ハラの登場に会場内が大パニックとなった同イベントでは、ほかにも人気モデルやファッションプレスなどが来場し、1周年記念にふさわしい盛り上がりを見せた。

今回1周年記念パーティーを開催したアパレルブランド「LACOSTE L!VE」はワニのマークで有名な人気ブランド「LACOSTE」から誕生した新ラインで、従来のブランドイメージと比べ、よりヤングな層をターゲットに次世代のストリート・シーンに向けたブランド展開とカルチャーとしての成長を提案している。(モデルプレス)





タグ:Kara ク・ハラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。