TRF・YU-KI、変わらぬ美貌の秘訣を語る  [美容]

― 来年の2月にTRFデビュー20周年という大きな節目を迎えますが、多くのファンの方々と一緒に歩んだ20年を振り返って、最も思い出深いエピソードなど教えていただけますでしょうか?

YU-KI:ひとつには決められないのですが、20年間も活動できているということが、奇跡でもあり、応援してくれているファンの方々は勿論、携わってくださった皆さんへの感謝の気持ちが大きいです。

11月にシングルベストアルバムをリリースしたのですが、facebookに沢山曲に対する想いを送って頂いたんですね。メッセージを見ると、皆さんにとっても大事な曲になっているんだなと改めて実感でき、本当に歌ってきて良かったと思いました。

― 10月の「東京ガールズコレクション」(通称:TGC)のステージでTRFと小室哲哉さんのライブ共演がありましたが、久しぶりの小室さんとのステージはいかがでしたか?そして、これからも小室さんと共演する可能性はありますか?

YU-KI:TGCというと、オーディエンスがファッションに敏感な同姓がほとんどなので、ステージ衣装やメイクを決めるのもいつもと違った楽しみがありました。

小室さんが加わることにより、違った演奏で歌わせて頂けるので毎回新鮮ですね。来年デビュー20周年を迎えることもあり、制作活動においても、ボーカリストとして小室さんとコミュニケーションを重ねながら、皆さんが楽しめる作品をお届けできればと思っています。

― YU-KIさんの変わらぬ美しさに注目している女性も多くいらっしゃいますが、美しいスタイルを維持するために心がけている健康法はありますか?

YU-KI:半身浴したり酵素を飲んでいます。また、その日のコンディションに合わせて、好きな音楽を聴きながら、お風呂上りに足の指先までストレッチをしています。

― アラフォー世代のファンがお家で真似できるおすすめの美容法を教えてください。

YU-KI:通常、鏡を見る時は前を見ることが多いと思うんですが、疲れると背筋が曲がってきたり、女性らしくない歩き方になったりしてくると思うので、40歳を過ぎてからは、後ろ姿もチェックするように心掛けるようになりました。

― 最後に、来年の活動への意気込み、ファンへのメッセージをお願いします。



モデルプレスのインタビューに応じたTRF・YU-KI
YU-KI:来年は、デビュー20周年yearなので楽しく、感謝し、充実した1年間にする努力をしていきたいと思います。各地のLIVEで皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです!

― ありがとうございました。

「YU-KI流 超フェイシャル」は自己流のスキンケアルールを確立するYU-KIが、同世代の女性に向け「ワンランク上の美しさを手に入れて、毎日をより充実させて欲しい」という思いを込めて開発したフェイシャルメニュー。海草ジェル、漢方、バラの精油などこだわりの7ステップで構成され、リラックス空間を演出するアロマやBGM等もトータルプロデュースした。

TRFとしては、デビュー日である来年2月25日にミニアルバム「WATCH THE MUSIC」をリリース。今作は16年ぶりとなる小室哲哉プロデュース作品で、これに伴いグループ名の表記もデビュー当時の「trf」に変更。20周年というタイミングでの原点回帰で新たな高みを目指す。(モデルプレス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。