ミス・ユニバース日本代表、キュートなメガネルックで1日店長に就任 [ファション]

2012年ミス・ユニバース日本代表の原綾子が7日、地元の宮城・仙台にオープンしたアイウエアショップ「JINS(ジンズ) 仙台 一番町店」の1日店長を務めた。


オープニングセレモニーでは、原綾子のほか、仙台で大活躍中の歌手・俳優でありTV番組の司会者も務めるさとう宗幸、「Mr.ベガルタ」として親しまれている元プロサッカー選手の千葉直樹、株式会社ジェイアイエヌ代表取締役社長・田中仁氏がテープカットを行った。

赤縁メガネを主役にしたカジュアルなコーディネートで登場した原綾子は、「素晴らしいセレモニーにお招きいただき、さらに沢山の皆様にお集まりいただき、私自身もうれしく思っています」とニッコリ。「1日店長ではファッションとしてメガネの選び方だったり、メガネの楽しさを分かち合っていきたいです」と意気込んだ。

また、12月に迫るミス・ユニバース世界大会については「今後の1日1日の過ごし方が世界大会の結果に現れてくると思います。世界の人にミス日本を知って頂きたい。頑張ります」と力強くコメント。

そして今月27日に開幕するロンドンオリンピック日本代表に向け、「日本を背負うではなく、自分の力を最大限に出すよう、頑張ってほしいです」とエールを送った
今年の夏は扇風機で

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/


デジカメ:複合機:プリント紙:アウトドア用品などがあります。
お奨めアマゾン通販サイト
タグ:ファション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。