「めざまし」で人気急上昇の美人モデル、美バスト・スタイルキープの秘訣を語る  [ファション]

― イベントお疲れ様でした。ファッションショーはいかがでしたか?

鈴木ちなみ:ファッションショーあまり経験がないので、いつも緊張します。その上、今回はお客さんと同じ高さでのウォーキングだったので、本当に緊張しました…でも楽しかったです。屋外、そして夜ということで風が心地よくて気持ちよかったですね。

― 今回のファッションのポイントを教えてください。

鈴木ちなみ:肩を見せたトップスですね。大人のパンツスタイルをテーマにしているのですが、露出しても上品に見えるところが気に入っています。とても可愛いので、ぜひプライベートでも着たいです。

― プライベートファッションはどのようなコーディネートが多いですか?

鈴木ちなみ:パンツにTシャツといったカジュアル系。夏は暑いので、短パンやノースリーブを着ることが多いですね。

― ショッピングはどこでしますか?

鈴木ちなみ:ファストファッションが好きなので、今日も着ている「FOREVER21(フォーエバー21)」などは、よく行きます。


◆美の秘訣

― 「東レ 2010年水着キャンペーンガール」を務め、さらにはファッション誌「with」の専属モデルとして活躍されている鈴木さん。美しいスタイルをキープするために日々実践していることがあれば教えてください。

鈴木ちなみ:毎日体重計に乗ること。毎日乗っていると必然的にその日の食事を意識するようになります。「今日少し体重増えちゃっているから食べる量を減らそう。ヘルシーなものを食べよう」って。あと寝る前のストレッチも欠かさないですね。

― 抜群のプロポーションを誇り、週刊誌などでは水着グラビアも披露されていますね。ダイエットを始めると「胸から痩せてしまう…」と悩む女性も多いです。美バストを保つ秘訣はありますか?

鈴木ちなみ:うーん、思いつかない(笑)。でも下着をきちんとつけることで、胸はキレイに見えるので、それを繰り返すことです。その積み重ねがキレイな胸を保ち、キレイな胸を作ると思います。

― ありがとうございます。では美肌を保つために心がけていることは?

鈴木ちなみ:朝、旬のフルーツを必ず食べるようにしています。化粧水も毎日塗りますね。化粧水は塗るときに「今日も1日頑張ろうね!」って言います。そしてクレンジングのときは「お疲れさま!」って。きっと効果あります(笑)。

でもいろいろケアをしていても、ニキビができることもあります。そういうときはネガティブになりすぎずに「あー疲れているんだな」だったり、「最近こってりしたものを食べ過ぎたな」など、自分の身体の状態をニキビが教えてくれたって、ポジティブにとらえるようにしていますね(笑)。




肩見せトップスにショーパンを合わせた“大人のパンツスタイル”
◆私の武器は「水着を爽やかに着こなす」

― モデル、グラビア活動に加え、女優やレポーターとマルチに活躍されていますが、それぞれのステージにおける“鈴木ちなみ”は同じですか?それとも違いますか?

鈴木ちなみ:特別意識はしていないですが「レポーターのときはメイクが薄くて話すのが遅いので素の自分に近い」、「モデルのときは服を見せる必要があってメイクも濃い」など、自分の中にスイッチがあって切り替わっているのかなとは思います。

将来は女優になりたいという夢がありますが、モデルは私がこの業界に入ったきっかけでもあるので、ずっと大切にしていきたいですね。

― 女性ファンが多い一方で、活躍するステージの多彩さから男性ファンも多いそうですね。

鈴木ちなみ:「東レのキャンペーンガール」をつとめてから、男性ファンが一気に増えて…本当にありがたいです。私の水着姿って「あまりエロくない」って言われることが多い。でも水着を爽やかに着こなすのが私の一つの武器かなって思うところがあるので、見せても大丈夫かなって思う限りは、グラビアも頑張って続けていきたいですね。


◆ファンにメッセージ

― 夢を叶えたい女の子へエールをお願いします。

鈴木ちなみ:「自分は将来こうなる!」っていうビジョンを明確に持つことが大事。私も「お仕事で海外に行けたら…」と思って口にしていました。そうしたら「めざましどようび」の海外レポーターのお仕事をいただけて、大喜びしたことを今でも覚えています。強く願って口にすることで、それにまつわるアンテナも自然と張れますし、聞いてくれた人が情報を教えてくれることもありますよ。

― 最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします!

鈴木ちなみ:これからも元気に明るく、見てくださっている皆さんの心を癒せるように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

― ありがとうございました。


モデル、グラビア、女優、レポーター・・・マルチな活躍を見せる彼女のチャームポイントは愛くるしいキュートな笑顔。バラエティー番組への出演も増え、彼女への注目度は急上昇中だ。

インタビューでは、自身の分だけではなくスタッフの分のドリンクも用意するなど、心配りも丁寧。彼女が共演者や周りのスタッフから愛される理由を垣間見ることができた。

夢である女優の道も一歩ずつ邁進している彼女のさらなる飛躍に期待だ。(モデルプレス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。