山田佳子さん46歳 肌年齢20代の美ボディをアンコール公開 [ファション]

第2回美魔女コンテストでグランプリを獲得した山田佳子さん。体脂肪率11%、肌年齢は20代など、現在46歳とは思えない美しいボディで、「奇跡のアラフィフ」と呼ばれている。

 その美しさを維持する秘訣を聞いたところ、山田さんは、「あくまでメンタル面での話ですが、自分が美しい女性でいたいと思う気持ちが大事」と語る。

「そこで重要なのが、夫の存在じゃないかな。一番近くにいる夫が『太った』や『昔とは別人』のようなネガティブな言葉ばかりかけていては、妻のモチベーションも上がりません。お世辞でも『かわいい』や『キレイ』っていってあげることで、妻は美を意識し、自分ができる範囲の努力を始めることができる。

 妻が美しくいられるかどうかは、夫の協力あってこそ。私も夫が一番の理解者でいてくれていることで輝けているんです」(山田さん)

 大反響にお応えして、アンコール撮り下ろしした山田さんのグラビアを大公開する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。