<速報>上戸彩、水原希子、観月ありさが受賞「宝島社 日本ファッションリーダーアワード2012」 [ファション]

11日、その年のファッションリーダーを表彰する「宝島社 日本ファッションリーダーアワード2012」が都内にて開催され、女優の上戸彩、水原希子、観月ありさが選出された。




「宝島社 日本ファッションリーダーアワード2012」を受賞した(左から)上戸彩、水原希子、観月ありさ

大胆に背中が空いたセクシーなブラックドレスでステージに登壇した上戸は「ありがとうございます。ここ何年かで出させていただく雑誌の種類や世代が変わってきて、そのたびに嬉しい気持ちになります。一番好きな雑誌『sweet』に出ることができて夢が叶った気分でしたし、まさかこんな賞をいただけるとは思ってなかったので光栄です」と受賞の喜びを語った。

一方、鮮やかなショッキングピンクのオールインワンを颯爽と着こなした水原希子は「私もいつもオシャレを楽しんでいるので、それがこういったアワードにつながったことが本当に嬉しいですし、幸せです。ずっと獲りたかった賞なので、今までがんばってオシャレしてきてよかったなと思います」と挨拶した。

最後にステージ現れた観月は、襟元にビジューがあしらわれた華やかなブラックのロングドレスを着用。「私は幼い頃からファッションがすごく大好きだったので、『ファッションリーダー』という素敵な賞をいただけて光栄です」と、穏やかな表情でスピーチした。

宝島社が主催し今年で4回目を迎える同アワードは、読者投票をもとにカジュアルファッションの普及に貢献してきたファッションリーダーを選出。授賞式では、トロフィーと共に副賞として「ファッションリーダーは“日本のみんなのスター”」という意味を込め、それぞれの名前をアンドロメダ銀河の星に付ける「スターネーミング」が各受賞者にプレゼントされた。付けられた名前は、オーストラリアのスプリングブルック天文台にて永久に記録・保存される。また、2009年から3年連続受賞を果たしていたモデル・梨花の殿堂入りも同時に発表された。(モデルプレス)





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告に応募すると紹介者が付いてくる! 紹介者からのバックが70%!
新世代ポイントサイト POINTIN ※クリックP大幅増量!
http://pointin.jp/member_registration.aspx?LinkID=552577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。