冬のムダ毛どこまで処理してる?<女子のホンネ調査> [美容]

冬も深まってきたこの頃。厚着になるこの時期は、ムダ毛のお手入れもおろそかになりがちですよね。


ムダ毛って実際、どこまで処理すれば良いの?みんなどこまでやってる?と気になりますがなかなか聞けないのが現状…。

今回は、そんな気になるムダ毛事情に関する聞き込み調査を実施し、女性たちのホンネをまとめてみました。

◆見えていない部分はサボる派

・「見えてないならいいかなってほとんどサボってます。面倒くさいしお金も掛かるし…」(25歳/出版)
・「ムダ毛処理なんてめんどくさい!腕は長袖着てるし、足はタイツ履くでしょ!ワキなんて見えないじゃん」(2O歳/専門学生)

見えなければいいという油断は禁物。男性も女性も『せめてワキと腕だけは処理すべき』『女性として最小限のマナー』との考えが徐々に浸透してきているようです。

◆部分的に処理派

・「肌の露出に合わせて自己処理で済ませるけど彼氏に剃り残しを発見されドン引きされた」(28歳/飲食)
・「ワキと腕は一年中剃っているけど春夏に比べて処理のペースは減っている。肌荒れもするしめんどくさい」(23歳/フリーター)

部分的に処理派がダントツトップですが、自己処理される方の多くは肌トラブルになりがちなようです。また、予定がないとサボりがちになり思わぬところで恥をかいたという人も多いようです。

◆ムダ毛処理は抜かりなく派

・「いつどんなチャンスがやってくるわからないので、全身脱毛済みです」(29歳/営業)
・「季節とか関係ないし!ワキも腕も足もぜーんぶツルツル!!」(31歳/医療)

全身脱毛している人の多くは、おしゃれに前向き。コンプレックスや自己処理の煩わしさから開放されると同時に、自分に自信が漲り内側から輝いて見えます。

このように意見は様々ですが、処理しないのには「面倒くさい」「お金がかかる」という理由が圧倒的なようです。

仕事に遊びにと時間に追われている現代女性たちですが、ムダ毛の悩みを解消し、美しい素肌を手に入れたい方法の一つとして、サロン脱毛がオススメです。

サロン脱毛といえば「楽だけど、高い!痛い!時間が掛かる!」などネガティブなイメージがすると思いますが、最近の脱毛はどんどん進化を遂げています。

中でも「ジェイエステティック」の「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」は、痛みもなく脱毛しながら美肌へ導いてくれると評判です。

また、両脇12回コースが750円というリーズナブルな価格が魅力的で、サービスやアフターケアが充実しているのも安心できるポイントのようです。

脱毛は回数を重ねることでムダ毛のないツルツルお肌を得ることができます。周毛期も関係することもあり、サロンへ行く手間や時間がかかります。素肌をさらす時期に慌てず、自己処理などで肌トラブルを避けるためにも、冬の時期からプロのケアを始めておくことが大切です。(モデルプレス)





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告に応募すると紹介者が付いてくる! 紹介者からのバックが70%!
新世代ポイントサイト POINTIN ※クリックP大幅増量!http://pointin.jp/member_registration.aspx?LinkID=552577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。