道端アンジェリカ、ミニワンピで美脚披露 SEXY魔女に変身 [ファション]

モデルの道端アンジェリカと女優のあき竹城が5日、都内にて行われたディズニー映画「オズ はじまりの戦い」公開記念イベントに出席した。

ディズニー映画「オズ はじまりの戦い」公開記念イベントに出席した道端アンジェリカミニワンピースから美脚を披露したアンジェリカは、「今日は渋谷ということで、今年っぽい魔女のワンピースを選びました」と上機嫌にコメント。続けて、グリーン×ブラックカラーの魔女のコスプレ姿で登場したあきは、「魔女と渋谷を融合させた衣装できました。これで歩いたら私も人気者になれるかしら」と茶目っ気たっぷりに語った。

映画にちなみもし魔法が使えるなら?という質問に対しアンジェリカは「素敵な男性が現れてほしいです」とキッパリ語り、「最近の男性は草食系が多いので、肉食男子が増えますようにとお願いします」と笑顔でコメントした。一方あきは、「世界一周したいです。海外なら行ける限り行きたい」と熱心に語った。

◆「足の長さがすごい!」

同イベントでは、映画に登場する3人の魔女キャラクターにフィーチャーした、オズファッションショー・バトルを、日本のファッションの聖地・渋谷109スクエアの特設ランウェイにて開催。実際に渋谷109で働くショップスタッフ3人とともに、アンジェリカとあきもミニランウェイでウォーキングを披露した。

アンジェリカは、「外ということでいつもとは雰囲気が違くて楽しかった」と振り返り、「今日は男性や年代がバラバラの方が見てくださったので、嬉しかったです」と感想を綴った。また、あきは「(アンジェリカのことを)足の長さがすごい!」と絶賛し、アンジェリカも「わたしも本当はあきさんみたいな魔女になりきれる衣装が着たいです」とコメントした。

同映画は3月8日より3D・2D 全国にて公開される。(モデルプレス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。