西野カナ、恋も叶う?香りフェチのこだわり凝縮 [美容]
アーティストの西野カナがプロデュースする香水ブランド「West Yard」より、第2弾オリジナルオードトワレ「WY’s Valentine by West Yard(ダブルワイズ バレンタイン バイ ウェストヤード)」が発売された。
バレンタインに向けて制作された同アイテムは、朝摘みのフレッシュなローズとともに、ピオニーやフリージアなどが花開く、爽やかな中にふんわりとした温もりを感じさせる優しい香り。「みんなに良いことが起こりますように…」という願いを込め、「幸福の訪れ」という花言葉を持つスズランの香りを取り入れた。
西野はかねてから香り好きを公言しており、昨年9月発売の第1弾「WY by West Yard」、続いて12月に発売されたX’mas限定BOXはいずれも即日完売。オフィシャルHPのほか、現在開催中のライブツアー「Kanayan Tour 2013~Spring~」各会場にて数量限定で販売されている。(モデルプレス)
バレンタインに向けて制作された同アイテムは、朝摘みのフレッシュなローズとともに、ピオニーやフリージアなどが花開く、爽やかな中にふんわりとした温もりを感じさせる優しい香り。「みんなに良いことが起こりますように…」という願いを込め、「幸福の訪れ」という花言葉を持つスズランの香りを取り入れた。
西野はかねてから香り好きを公言しており、昨年9月発売の第1弾「WY by West Yard」、続いて12月に発売されたX’mas限定BOXはいずれも即日完売。オフィシャルHPのほか、現在開催中のライブツアー「Kanayan Tour 2013~Spring~」各会場にて数量限定で販売されている。(モデルプレス)
コメント 0