かわいすぎてヤバイ!萌える「クリスマス限定コスメ」5つ [美容]

もう10月も後半。2012年も、残すところあと2ヵ月ちょっとになりました。

2013年を迎える前に、楽しいクリスマスがやってきます! みなさんも、そろそろクリスマスの予定が決まってくる頃ではないでしょうか。大切な人と過ごしたり、お友達と楽しくパーティーをしたり……。わくわくしますよね。

さて、クリスマスに向けて、コスメ業界でも”クリスマス限定品”が販売されます。今回は、お友達へのちょっとしたプレゼントとして喜ばれること間違いなしの、クリスマス限定ナチュラルコスメを5つご紹介します。

自分へのご褒美にもピッタリですし、今だけの限定ミニサイズもあるので、ナチュラルコスメを試してみたかったけど、きっかけがなかった方にもおすすめです。



■1:『ロゴナ』のシャワージェル

『ロゴナ』は、ナチュラルコスメ先進国のドイツで30年以上の歴史を誇るメーカー。

その『ロゴナ』からは、まるでシャンパンのようなパッケージで、レッドとイエローの星形モチーフがボトルにかけられた、まさにクリスマスにぴったりのシャワージェルが発売されます。とてもキュートでおしゃれなので、これをプレゼントすれば、センスがよい印象になること間違いなし!

このシャワージェルは、サンダルウッドとオレンジのブーケアロマの香り。贅沢な香りで、バスタイムをとても優雅な時間にしてくれます。



■2:『アンネマリーボーリンド』のエイジングケア・セット

食べられないコスメは作らないというコンセプトを掲げる『アンネマリーボーリンド』。天然由来成分にこだわりながらも、最新技術を採用しているスーパーコスメ。平子理沙さんがご愛用されていることでも有名です。

『アンネマリーボーリンド』からは、平子さんもご愛用のエイジングケア・フェイスクリーム朝用、夜用、バスト・デコルテ用クリームの3つをセットにした、クリスマスボックスが発売されます。

赤のボックスにゴールドのラインが入ったパッケージで、おしゃれなクリスマス仕様になっています。

限定ミニサイズでの販売なので、今まで『アンネマリーボーリンド』を使ってみたかったけど踏み切れなかった方、初めてナチュラルコスメを試してみる方にも、とってもおすすめの商品です。



■3:『プリマヴェーラ』のアロマセット

ドイツ最大の精油メーカー『プリマヴェーラ』からは、とってもかわいいハート形のデュフューザー付きのアロマオイルセットが発売されます。

ハート型のデュフューザーは、リボンがついていて、壁やドアノブなどに掛けられるようになっています。

香りは、マンダリン、ホワイトファー、トンカビーンズをブレンドしたもの。あたたかみのある香りで、ほっこりできるアイテムです。



■4:『ドクターハウシュカ』のリップバーム&ハンドクリームセット

大人気オーガニックブランド、『ドクターハウシュカ』からは、冬は誰もが重宝するリップバームとハンドクリームをセットにした限定ボックスが発売されます。

「衝撃!唇が乾いていると彼氏できないどころか年収も低かった」や、「手は年齢があらわれる!習慣にすべき「ハンドケア」4つ」の記事でもご紹介したように、リップとハンドは、男性が女性を見るときによくチェックしている部位。魅力的な女性になるには、リップもハンドも”しっかりケア”が 欠かせません!

優秀で大人気のオーガニック製品で、お友達と一緒にぷるぷる唇とすべすべハンドを手に入れちゃいましょう。



■5:『ナチュラグラッセ』のハローキティリップグロス

「新モテ女子の条件”すっぴん美人”にみせるメイクテク」の記事でもご紹介した、ナチュラルコスメブランド『ナチュラグラッセ』では、オンライン限定の『ハローキティ リップジュレ』を発売。

通常のリップジュレのパッケージがハローキティになった、とってもかわいいリップグロスです。色はピンク系の2色があります。

非常にトリートメント効果が高く、自然素材でできたリップなので、唇が荒れがちな方におすすめ。現在、『ナチュラグラッセ』の販売サイト、『ネイチャーズウェイ オンラインショップ』で予約受付中です。



これらのコスメは、以下の参考サイトまたは一部のナチュラルコスメ販売店で購入できます。

クリスマス限定コスメは、限定ならではのオマケやミニサイズがあります。これまで現品を買う勇気が出ずナチュラルコスメを試せなかった方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。