人気モデル、「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」受賞 [ファション]

ママ雑誌「I LOVE mama」のモデルとして活躍中の孫きょうが28日、「第一回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の授賞式に出席し、「ベストデビュタントオブザイヤー 渋谷ストリート部門」を受賞した。


ブラックストライプのフィッシュテールドレスに鮮やかなグリーンのショートブーツ姿で登場した孫は、受賞を受け「渋谷カルチャーの中で沢山の刺激を受け、大好きなファッションに目覚めたきっかけも渋谷だし、沢山の事を学んだ場所でもあるので渋谷は本当に大好きな街です」と喜びをコメント。

また、現在一児の母でありママモデルとして活躍中の彼女。「今は、ママとなり、れお(子ども)と一緒に渋谷でショッピングしたりするのが息抜きにもなるし、また青春時代とは違う思いで渋谷が大好きです」と笑顔で語った。

同賞は、今年で41回目を迎えたベストドレッサー賞から派生し、より地域に根差し、一般の方のファッション意識の向上につなげられる活動の一環として渋谷ステーションが中心となって立ち上げた新企画。

なお、今年のベストドレッサー賞は、芸能部門を女優の剛力彩芽、俳優の藤木直人、政治・経済部門でネスレ日本株式会社代表取締役兼CEOの高岡浩三氏、学術・文化部門で歌舞伎俳優の市川猿之助、インターナショナル部門できゃりーぱみゅぱみゅ、スポーツ部門でなでしこジャパンの佐々木則夫監督、MFU推薦枠で女子プロ野球の川端友紀選手、特別賞で“106歳児”として話題の教育学者・曻地三郎氏が受賞した。(モデルプレス)





タグ:剛力彩芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。